2016-07-04

7月4日 独立記念日

今日は独立記念日なのでアメリカは祝日でお休み。

朝はたまった仕事をやりながら、出てこない荷物の中身をリストアップしたり、値段を調べたりするので午前中が潰れてしまう。
サーフィン行こうとしたら波はあまりなく、そんなことしてるうちにシェイパーのチャーリーさんから連絡があり、ボードができたから取りに来ていいよというので、あきちゃんの車を出してもらって取りに行ってきた。

 ビッグウエイブサーファーでウインドも昔はとっても上手で、穏やかで真面目で優しいチャーリーさんは名シェイパーでありながら消防士でもある。とっても実直でマウイでもとても信頼されている。

その後あきちゃんと貝拾い。カイ拾ったりは間に合った植物でハクレイを作ったり、簡単にささっと作ったものでも女の子って花をまとうと可愛い。
午前中風がなかったのに拾っていたら風がどんどん上がってきて、これだったらカイトできたなあ。


夜は遠くで聞こえる花火を聞きながら、仕事をしたり、うたた寝したり。

来週は忙しいから頑張らなくちゃ!

No comments:

Post a Comment