2016-07-03

7月3日 ちょん切れ気味のカイトセッション

なぜか夏なのにスコールの多い日が続いている。
今日も朝は雨。そのうち風が吹いてきたかなと思ってカイトビーチへ。

いい感じで吹いている
メンズが8mくらいで乗っている割りに結構人が少ない、なぜだろう?と思いながらセッティングしていると急に黒い雲が来てザーーット雨が降ってきた。ああ、これのせいか。

でもセッティングがほとんど出来た状態だったので私はウエットを着て海へ。人がいないので気持ちよく乗れたけど雨が降る前に上がる風が降り始めるとピタッとやむ。
しばらく経つとカイトを振り回さないと走れなくなってきた。
そして一度カイトを落としてカイトが上がらないかと思って焦ったので一旦ビーチへ。

その頃にはまた晴れてきて風が上がってきていた。再度トライ。

結局一日中上がったり下がったりの風。ボードも強風ビッグウエイブ用のストラップ付きサーフボードしか手元になかったので中途半端ではあったけれど、やっぱり海に入ると気持ちがいい。
早くフォイルボード来ないかなー。

飛行機でチェックインしたまま出てこないカバンは相変わらずMIssing.こんなことならあれ持ってこなければよかった、とか新しい服でなくて昔のボロの服持って来ればよかったと後悔もするけど、全てなくても死ぬわけではない、ということが確認されたとも言える。




No comments:

Post a Comment