2016-06-04

6月4日 頼もしい助っ人たち現る

ユキちゃんのお店の準備は着々と進み、今日は大物機材の移動。とても私たちでは運べない焼き釜や大型冷蔵庫。
メンズが5人ほど来て手伝ってくれたけど、その人数でも持てないほど重かった。
途中で焼き釜の土台が壊れかけたり、いろいろハプニングはあったけど無事なんとか搬入。お昼にカレーをいただいてほっと一息。

私は大して力仕事していたかったようでも、やっぱりちょっと腰にきてる。これで大きな機材は全て運べたからさらに前進。早くまたユキちゃんの美味しいパンが食べたいな。

私は相変わらずコンピューターの仕事と、家の仕事を行ったり来たり。でも他のことに気を取られずに抗してやれるスペースがあるのがありがたい。

No comments:

Post a Comment