2016-06-02

6月2日 すっきりイーブニングセッション

雨が降ったり止んだりの天気が続くけれど、今日は風が吹いていた。
1日中仕事。夕方ゆきちゃんが海に行くというので一緒に乗せて行ってもらった。
波はイマイチだけどそれでもここまで来たのだからと出てみるとやっぱり海は気持ちがいい。

ゆきちゃんと二人だけで腰腹の波を楽しんだ、腰原といってもここの掘れ方を見れば、頭くらいのサイズになったらテイクオフするのを躊躇するほど掘れる波になるんじゃないかなという気がする。

まだまだこの島の波はよくわからないし、風や潮も読めない、でもそのビギナー感覚は嫌いじゃない。
夜は帰ってきて有り合わせでいろんな野菜の単品を6つ、それに美味しいクリームソース系のかぼちゃとキノコのスープをゆきちゃんが作ってくれたので、思いのほか大ご馳走だった。

9月に開催を企画しているイベントがもうすぐ告知できそうだ。何より3人の友人をハワイから呼ぶのにお金がかかる、でも3人の素晴らしいバイブレーションは日本にも連れてきて多くの女性に刺激を与えて欲しいと思っている。どうか、資金がなんとかなりますように!私が尊敬し、親しくさせてもらっているヨガインストラクターのたまちゃん、そしてプロサーファーのかおりちゃんも忙しいのに関わってくれているから、絶対に楽しいイベントになるのは間違いない、あとは私がちゃんと資金を集め、しっかり穴のないオーガナイズをするだけ。プレッシャーを感じるけど、みんなが楽しめることはわかってるので頑張るしかない。

おそらく明日クラウドファンディングサイトとイベントページを公開する。みんなが共鳴して応援、寄付、参加してくれますように。

No comments:

Post a Comment