2016-06-01

6月1日 6月突入!

もう6月、日が長いと感じるわけだ。
ゆきちゃんがパン屋さんをオープンすべく大工仕事に精を出している横で私はトイレのペンキ塗り、なんだけど最初に塗ったのがイメージ通りにできず塗り直し、塗り直したものもイマイチで結局二日かけてなんとかまあいいだろう的なできの壁ができた。ほんとDIYは完全ビギナーの私。丸ノコで木を切って綺麗なパンをおくタネを作り、トイレの流しを作り変えてしまうゆきちゃんがとってもカッコ良く見える。

やりたいことはたくさんあり、でも1日にできることは限られている。

でもおかげで原稿が幾つか仕上がった。奄美で家にこもっていると他に気が散らず、集中できる、これはこれで実は私には必要な時間だと思う。

No comments:

Post a Comment