2016-06-06

6月6日 Glassy Flatewater paddle

家の裏からパドルアウト、湾の入り口にあるホテルまで往復、おそらく4キロくらい?久々のいい天気で大きな湾を独り占め!

ペンキ塗りもして、ユキちゃんは玄関前の庭の形作りに手を出し始めた。少しずつでもやっていけば変化が見え、変化が見えると頑張れる。なんでも一緒だな。サップでもカイトでも何か新しいことをやりたくても最初はやれる気がしない。でも地道に練習を続けていれば必ず変化が見えてきて、上達する。

畑も1ヶ月前にいた時はこんな感じ。その前1メートルくらいの雑草で埋もれていた時の写真もとっておけばよかった!



今はこう。収穫もすでにある!

地道な作業をできる人にはかなわない、私も持って地道にならなくちゃいけないな、集中力がなく、すぐ飽きてしまったりすぐ諦めてしまう、そして壊し屋、汚しやの私、でもそう決めつけずに少しずつ地道に自分をも変えていけたらいいな。




No comments:

Post a Comment