2016-06-13

6月13日 再び南下

朝のコークスはいい感じに見えたけど混みそうだったので南下。まずはジェイルズで。混んではいたし、サイズは小さめになってきたが、それでも綺麗な波。

ランチの後はジェイルズ。あっと驚くほどの人。他のボートとのタイミングがずれれば貸切の時もあるのだが、今回に限ってはみんな同じ時間帯に来てしまったみたい。で、ニンジャに避難。
ニンジャポイントはいつも人が少ない。どこも混んでいる時は常にニンジャを頼りにできる。

そしてメローな波なので誰もが心配なく楽しめるのもいい。
今回は最初の二日でパワーのある波での自分の課題、ダメダメぶりを確認、そしてメローな波でも自分の課題盛りだくさん与えられた。地道な努力は嘘をつかない、そして2月にぎっくり腰をやってからまともにウエイブやってない自分も、嘘はつけず、スタボロ状態。でもある程度自分でも覚悟していたのでこれから地道にまたやり直していくしかない。






最初の二日間の疲れがやっと落ち着いてきたけど、常に体はバキバキ。船にTRXを取り付けたけど、みんな利用してくれている。
ん?

私だけでなく、みんな筋肉痛や体のs疲れ感じているんだな。

ありがたいのは食事がおいしいこと。毎食食べきれないほど食べているけど、今回は太らない、とにかく動いてるから。さあ、後数日けがのないように頑張るぞ。




No comments:

Post a Comment