2016-06-14

6月14日 ラストナイトも大騒ぎなく撃沈


一日乗れるのは今日が最後、今日こそはと朝行ってみるとかなりの人がラインナップにいたので、ニンジャへ。まういのカナハをちょっとステイープなテイクオフにしてめちゃクリーンにした感じの波。つまりかなりいい。
 毎日朝日と夕日にうっとり。

 潤くん

 もっくん
 バシッと決めたあとニヤつきながら通り過ぎるもっくんとそのバックでリッピングする潤くん、二人のライディングは本当に勉強になったし彼らがいたことで、みんなが自分のライディングをプッシュできたと思う。心から感謝。本当に二人もお互いをプッシュしあっていい感じの関係。
 モリシー、ダビデ像のような整った鼻をしていてもち肌。うらやましいかぎり。
 午前中終了、また貸切で楽しめて良かった!



 ランチを食べてすぐにジェイルに人がいないよとレポートをもらった、でもお土産も買ってないし、お腹いっぱい、ということで島にまず上陸。でも実はその時に海に入っていれば良かったみたい。
島を散策したあと夕方のセッションにジェイルに行こうとしたら今まで見たこともないほど混んでいた。
サーフィンやボディーボードならいいけれどスタンダップではちょっと出にくい。そしてこの時に限って予備のサーフボードを置いてきていた人も多く、指をくわえて見てることになってしまった。残念。でもまあ1週間乗りっぱなしで毎日2ラウンドやっていたので体も疲れていたことだろう。
ただ最後だったのでどうしても乗りたいから、明日は早起きをして人が来る前に一瞬でもいいから乗ろうということになった。夕方ラインナップに入ってイタリア人たちも多分入ってから一度も乗れないままタイムアウトで結構フラストレーションたまった人も多かったはず。
うちのグループはみんな大人でまわりん空気を読む人ばかりでありがたかった。結局ラストナイトも翌朝早起きして乗りたいのでみんなすぐにベッドに潜り込んで就寝。本当合宿だ。


No comments:

Post a Comment