2015-10-26

10月26日 FULL MOON MONDAY

明日から波が上がるということで、それも1週間に3つも大きなうねりが続けてくるという予報なので今日はやることやっちゃおうとしてたのに、なんだか空回り。掃除して痛めた肩が気になったり、用事をしに行ったらお休みだったり、結局リハビリクラスにも遅刻。
なんとなく勿体無い1日を過ごした気分で反省モード。

上手にできないとか思った結果が出ないときはいくらでもある、それは自分ではどうしようもないこと。でも出来る限りの努力をしたり、地道で着実な生活をすることは自分でできること。それができていれば結果がどうであれ、気持ちはすっきり、潔くあきらめられるはず。
まだまだやれることも努力できる範囲もあるのにそれをしていない自分は自分が一番わかってるので、ごまかしようがない。

もっともっとできることをできる限り努力しなくちゃいけないな。この冬はそれが一番の課題。

今日は満月、残念ながら夜は雨が降っていて月は見えなかったけどそのパワーがしっかり体が感じているようでなかなか寝付けないままこんなことを考えてた。あまり考えすぎるのも、良くないかな笑。早く寝て明日に備えないと笑

満月パワーとビッグスウエルパワーで充電してがんばろう。

No comments:

Post a Comment