2014-07-08

7月8日 李とサーフィン

ここのところ毎日朝焼けも夕方もうっとりするほどきれい。
午前中李から電話がかかってきた。昨日サーフィンのれん衆つき合ってもいいよと言ったので、そのお誘い。やる事はあるのだが、まあまずはホキパで一緒に海に入る事にした。サーフィンの練習は嫌いって言う割にはいつも海では一生懸命頑張ってる李。こんな笑顔で入ってくる。
ジルとも久々の再会。大昔李がまだ赤ちゃんの頃、私がお店でビキニを買ってプレゼントしたときそのお店で働いていて、3人で記念撮影をした事があり、李の事を良く覚えていた。『えーこんなに大きくなって』と言ってたけどジルももう2人の男の子を持つお母さんになっている。
一本波に乗ってまた沖に戻る李。
結構派ではワイプアウトもする。
よしこれだ、ととうとにいわれポジショニングする李
スープに食われた!
サーフィンのあとはご褒美でシュノーケル。
海は本当にたくさんの遊びが出来る最高のプレイグラウンドだ。

No comments:

Post a Comment