2010-08-01

7月31日 Catching up with work

今日もある程度のサイズがあるようだが、週末だし、何しろやることがたまりにたまっているのでそれが気になって仕方がないのでまずは仕事をすることにした。

サウスは胸くらいのサイズはあり風もないところはなかったようだけれどかなりの混雑だったようだ。私は混雑がほんとに苦手で全く波が取れなくなるし、ショルダークイーンどころかさらにはじかれ、チャンネルクイーンとなり、波に乗れなくなる。最近はインサイドで余りものを頂くことに長けてきたけれどそれでもやはりちょっとジャンクでも混んでないほうが楽しめる。こんなことだからショートボードはよっぽど人がいない砂漠にでもキャンプしない限り練習するのは無理かな。

リトリートの準備、メールの返事、そのほか原稿や企画などリストはノート1ページ分あったけれど、とりあえず半分終わらせることができた。
また火曜日にサウスにスウエルが入るらしい、そして風が強いのでダウンウインド、カイトにはグッドコンデイションが続く。さっさと仕事をやって、数時間は毎日海に入れるようにしたい。

No comments:

Post a Comment