2010-08-03

8月1日 Another day of work

鶏小屋をもらってきたのでそれを家のそばに設置。マングースやねずみが入らないように地面の部分をしっかりブロックしなくてはならないし、鶏が安心して卵を産める環境を作らないと産まないそうなのでまだまだ完成には程遠いが、鶏を譲ってくれる人を探して(カナハにたくさんいる野生の鶏は食べるにはいいけど卵は大して産まないらしい)近い将来家で新鮮で薬の入っていない卵を食べられるようになるかもと期待している。やっとヨガリトリートのための宿を見つけることができた、スタジオからも私の自宅からも結構近くてとても静かないいところ、後はシェフを決めるという課題が残っている。ものすごい数の、そして誰もがすごいキャリアを持つ人ばかりで、捨てがたい。一人一人がサンプルメニューを送ってくれるのだが、どれもおいしそうで読んでるだけでつばが出てくる思い。いつも料理を作ってくれていたゆりちゃんが今回はマウイにいないので残念だが、新しいシェフも素晴らしい料理で私たちを喜ばせてくれることは間違いない。

リトリートは9月18日から23日の4泊6日。そろそろ締め切りなので興味のある人はぜひ早めに連絡してください。(今回は宿を小さめのところに決めたので後一人か二人しか余裕がありません)
くわしくはwww.mauirainbowretreat.com にて。

No comments:

Post a Comment