何人かがつがつスタンドアッパー君がいてサーファーの人に申し訳ない気持ちがぬぐえなかったが、自分だけでもできる限り譲るようにして彼らが波を取れるように手伝ったけど、どう思っているのか、あれではスタンドアップが嫌いになるのも当然かも。

途中からなんだかずいぶんうまい派手なホットパンツをはいたスタンドアップの女の子がいると思ったら、レースもウエイブもうまいウエにジュエリーや水着のブランドもやってる若き実業家17歳のタリア、そして、ジョーズやホノルア、マーラエアでもがんがん攻めるビッグウエイブサーファー、(こちらも20歳くらいの若さ)ペイジだった。
二人ともスタンドアップにかなりはまってるらしく、ほとんど毎日誘い合ってやっているらしい。あれだけうまいサーファーはやってくれるとこっちも立場が良くなるし、何より彼女たちがレデイースのスタンドアップレベルをプッシュすることは間違いないのでとても喜ばしいこと。トレーシーも加えて4人で楽しく乗れた。


帰り道サウザンピークスを見てみたら風が結構収まっていた。まだ波は十分あるし、時間もあったので疲れた体に鞭打ってもう1ラウンド。
風は急にブローが来てすごく吹いてきたり、ちょっとやんだり、波はなぜか朝に比べるとかなりサイズダウン、そのうえからだが疲れていてなんでもないところでボチャンボチャン落ちてばかり。かなりな避けないセッションだったけれどとりあえず1時間ほど乗ってその後キヘイに向かった。
友人に頼まれて急遽4歳児プリンセスカイナニのベビーシッター。彼女のたたくドラムに合わせて踊って見せたり、踊る振りして体のストレッチをしたり、彼女のおしゃれコレクションを髪につけてもらったり。一日フル活動でがんばったご褒美(?)に帰りはアントニオスでお夕食。前から来たいと思っていたのだがなかなか夜キヘイにくることがないのでやっとこれた!ココはスタンドアップをしているコウノスケさんのお店でもある。
疲れすぎ、食べすぎ、へとへとの帰り道はかなりしんどかった。
明日は波があっても仕事しないとだめかなあ。
No comments:
Post a Comment