2009-09-08

9月6日 曇り空

ハイクは朝から雨、朝晩すこしずつ涼しくなってきているので冬が近づいていることが感じられる。
今日はハーフプライマリーの日なので久しぶりに念願のヨガクラスへ行くことにした。ずっと行きたかったんだけれどなんとなく腰が不安でいけなかったのだが、スタジオの床にマットを敷いたら南下思いのほか嬉しかった。でも残念ながら腰のほうは動かしてないからなのか完治していないからなのか、広範かなり痛くなってきたので無理をせず、できるところだけ先生のリードにあわせてやった。
もうちょっとできるかと思ったんだけど残念。
その後カイトビーチで軽くカイト。カイトビーチもなんだが曇り空で雲の行き来に合わせて風が強くなったり落ちたりだった。腰がちょっと痛いのでとにかくトリックなどはせずアンドリューの後ろをついて回ってカメラマンしたりして終了。アンドリューはうまくなってきたけどいまだにデッチリライデイングが治っていない。写真を見せて指摘した。
私はノマドの7mで乗ったけれど、普段4mでもいけそうな風でも持ちこたえることができる気がするデパワー。
夕食は大好きなフレッシュモツレラチーズを買ったのでイタリアンにして、昨日大量にやまちゃん宅でもらったアボカドとあわせてトマトとバジルとあわせてもりもり食べた。おいしい!

No comments:

Post a Comment