2009-09-08

9月5日 のんびり(だらだら)デイ

(写真、かおるちゃんと靖君@ ナッシュビーチ)
カイロの先生のところに朝行ったため、あまり激しい運動はしないほうがいいといわれ、結局一日何もせずに終わり、夕方カイトビーチに見に行ってみると珍しくエリオットが出ていてウエイクスケートをしていた。普段レインズではめちゃくちゃかっこいいけどウエイクスケートでボてボてこけてるところを見るとなんだか嬉しくなる。ジェシーリッチマンも長かったワールドツアーをひとしきり終えてマウイに戻ってきた。もう旅は本当に疲れた、という感じでマウイにかえって来れたことを本気で嬉しがっていた。さすがのライデイング、なんだか体もがっちりしてきて子供のライデイングではない。
カブリナライダーのキャメロンもいたし、途中からトレーシーもやってきた。かおるちゃんと靖君も海に出て行った、私はというとかおるちゃんが作ってくれた散らし寿司を食べながらビーチでだらだら。南下怠け者の気分で後で家に帰ってから自己嫌悪。明日こそはしゃきっと運動するぞ、と家でリハビリ運動だけやって終了。

とはいえ腰が痛いから思い切り何も出来ない、、動くと筋肉が疲れる前に膝や腰が痛くなる、困ったものだ。

ハイクの山ちゃんの家を通ったので、たくさん落ちてくるのだ、というアボガドをもらいに行った。とってもおいしそうなアボガドを袋いっぱいもらってきた。アボガドは大好きだから本当に嬉しい。いろいろバリエーションを変えて食卓に登場することになりそうだ。

No comments:

Post a Comment