2009-09-09

9月7日 掃除

家族がもうすぐマウイにやってくるのでその前に家の掃除をしなくちゃと今日はいくつかの部屋を掃除し、また自分の物置にあるものなどを整理をした。
奥のほうから昔のスノーボードビデオなどがたくさん出てきた。ほとんどカビが生えかけてる状態で、もうビデオだから見ないけど、でもあまりに思い出深いものが多いので(何度も何度も見てイメトレしたりしたから)捨てる気にもなれない。どうしようか。

昨日のヨガのせいか、それともその後やったカイトのせいか、なんとなく腰の調子は良くない。で、今日はカイトをお休み、と思ったんだけど腰曲げながら掃除するのもあまりいいとはいえなかったかな。

写真はホノルアベイ、冬に来る世界でもトップクラスの波で有名だけど、波がない日はこんなにきれいでシュノーケルに最高のスポットでもある。

No comments:

Post a Comment