2018-12-17

12月17日 Surf is up!


ずっと風が強くなかなか波乗りが楽しめるコンディションではないが、今日は朝風が弱そうだった。が、行ってみると出た途端に風が上がってきた。
ハーバーで混んでそうだったのでカイトビーチで乗ったが、アウトはクローズアウトで大きすぎ、ミドルセクションからのリフォームを狙うのだが、大きいものでも割れなかったり、割れないと思ったら急にせり上がってきて巻かれたり、なかなか手こずるコンディションだった。
とはいえ人は少ないし、広々とした中で乗れたので風がビュービューになるまで楽しみ終了。
カイトビーチから車で2分のところにあるショップ、カナハカイマウイのオーナーでもあり、スターボードインターナショナルのチームを率いるチームマネージャーでもあり、誰もやろうとさえしないような冒険長距離サップクロッシングを世界中でやっているバートさん。
麻酔医師のランス
お昼にリハビリに行きチェックしてもらうが、自分では思うようになかなか回復していないきがするのだが、着実に来るたびに良くはなってるらしいので地道に、そして怪我する前以上に足腰を強くしてもらうために色々トレーニングを組んでもらう。お金がかかるけど、モチベーションが上がり、それによって早く復活できるならお金には変えられない価値がある(とはいえ自腹だったら払えないとは思うけど今回は怪我なので旅行保険でだしてもらえる)
ヘリパイロットのカート
プエルト・リコ出身のアート


元プロスキーヤーのスコット

ミスターゴーフォイルのアレックス

No comments:

Post a Comment