2018-10-31

10月31日 フォイルセッション 

早朝いそいそとカイトビーチへ。まだ夜明け前だというのに、駐車場はいっぱい。


ただありがたいのはフォイルだといくら人が多くてもこのスポットならいろんなところで割れるし、上手な人は1キロ近く乗って行ってしまうのでなかなかピークまで戻ってこないから、混んでる感じはしない。

誰もが自由に波に乗れる感じがありがたい。そしてみんなニコニコ!
私もやっと少しまた乗れるようになってきた。今は水に入れるようになっただけでも嬉しい。しばらく乗ると膝が腫れてきて、足に力がまり入らないのか、なんでもないところでぼちゃんぼちゃん落ちるようになってくるのでそうなったら、無理せずに上がるようにしている。
サポーターをつけるとこんなにも違うのかとびっくりするぐらい膝に安心感があるが、そのぶん終わった後にサポーターを取ると一気にグラグラ、痛くなってしまうからあまり普段は頼り過ぎないようにする方がいいのかな?


朝ごはんを食べずに急いで海に出たので終わった頃にはお腹がペコペコ。家に帰る前にがっつり食べたいと思っていたらちょうどかなちゃんもサーフィンを終えて夫婦でご飯を食べるところだという連絡があり、一緒にハーバーの道沿いにできた、フードトラック欅家さんで。ケヤキヤチキンを食べた。
普段はランチに10ドル以上出すなんてとんでもない気がして買わないが、食べたら美味しいし、ボリュームも十分!最近いいねラーメンといい、NUKAといい、タンポポといい、美味しい日本食屋さんが増えた。
あとは手打ち蕎麦屋さんがあったらなあ。。

No comments:

Post a Comment