2018-10-30

10月30日 ノーウインド

風も波もなくなってしまい、ホキパは夏に戻っちゃったのかというくらいのサイズ。
これではカナハには波はないだろうとクアウで乗ろうとしたけど、フォイルで出てきたら、やはりホキパやクアウはないとは言ってもかなはとは違う。海面がバタバタしていて、たまにくるセットはサイズはないけど早い割れかたをするのでフォイルだと怖い。それでもレインズの方まで行ってインサイドで乗ろうと一人で漕いで行った。

サンライズという昔よく一人でサップしに行っていいたところでフォイルをしたが、気のせいか波がだんだん大きくなってきてる気がする、あれーあんなセット見た時にはきてなかった気がするけどなあ、上から見るのと海に入って見るのとでは違うなあ、なんて思いながらなんとかフォイルと一緒に巻かれない場所で安全にできる範囲で練習。
そのうちどう見てもサイズが大きくなってきてこれ以上大きくなったら危ないかもと思って帰ってきた。
気分良く乗れる日もあれば、がっくりくる日もある。どちらかというとがっくりさせられる日の方が多い。今日も自分のできなさにがっくりしながら終了。
でもこれだけサイズが上がってきたら、明日はカナハでできるかな?

No comments:

Post a Comment