2017-12-25

12月25日 Merry Christmas on the beach

サンタからのプレゼントを受け取りにパドルアウト、どんな波がもらえるのかなー。

ベンはいいプレゼントもらえたようでニッコニコでシャカポーズ
ジュニアにはちょっと物足りないサイズだったかもしれないけど「家族と一緒にいなくていいの?」と聞いたら、ブランチで集合だからその前に時間があるんだ、と言って数本乗って急いで帰っていった。
ラハイナ方面に住んでいるらしいブライアンはたまにしかノースでは見ないけれどスムーズで上手、今日は息子さんらしき人を連れてやってきていた。息子さん初めてらしくかなりぶっ飛んだ転び方をしながら頑張っていた。おそらく60代のお父さんにこんなにかっこよく決められちゃったらやるしかない。
ジュニア、いつでも彼は絵になる。
とっても大人しい感じのビクトリアなのに最近かなり意欲的にフォイルで攻めている。無理をせず、波が大きい時はインサイドで乗ってるけど、常に見てて安心感のあるライディング、そしてフォームが綺麗。
スキーターはどちらかというと正反対、イケイケでなんでも取るし、波もどんどんドロップインしてくるのだが、そのぶんだけ上達も早い。笑 
カイトサーフィン初期のキング、フレッシュも今やフォイルにはまっている。
以前のルームメイト、ランディー。彼ももうサップあまりやってないと言っていたが、やらないとサップの感覚忘れてしまうので私も波がいい時はやるようにしている。

午後もできそうだったけど疲れすぎて1ラウンドで終了、無理は禁物、そして足るを知ることが大事。プレゼントを欲張ってはいけない。
夜は2階のみんなと一緒に食事。家族はマウイにいないけど家族的な雰囲気を味わせてくれてありがとう。

世界中の一人一人が幸せなクリスマスを過ごせましたように。

No comments:

Post a Comment