2017-12-11

12月11日 ホームページ


 何年かがかりでやらなくちゃやらなくちゃと思っていたホームページがやっとできました。
www.tomokookazaki.com 
まで完成にはほど遠いけれどとりあえずアップ、そして公開してます。
今の段階は私がオーガナイズしているツアーやイベントなどの情報の告知、そして問い合わせができるもの。

ゆくゆくは今まで描いて来た原稿や記事のアーカイブ、そしてホームページのための書き下ろしの原稿(描きたいネタは山ほどあるので)それから前からどこかでまとめたいと思っていた私の独断と偏見、完全に自分の好みの本の紹介と内容、
それから旅先で教えてもらったり、その土地の食材や自生しているものを使う料理のレシピ集をアップしていきたいと思っています。

素人が作った感満載でツッコミどころありすぎのホームページではありますが、どうかご容赦を!

そしてぜひツアー一覧をご覧になっていきたいところあったら一緒に行きましょう。
早速マウイでのカスタムツアーやガイドの依頼いただいて、やる気満々です。


No comments:

Post a Comment