2017-12-10

12月10日 つかの間のフォイル 

出かけるときに見えた虹。

今日も昨日みたいに楽しいかなと期待して朝早くから出動。。でもそうは問屋が卸さない。
 ハワイアンカヌーが波に乗っていた。
 波はあるけどあまり綺麗でない上に風も入っている、みんなビーチでなんとなくうだうだ、昨日が良すぎてモチベーションが上がらないみたい。

でも私みたいな下手くそはどんな時でも練習しなくちゃ、そしてガソリンかけてここまできたぶんくらいは乗らないとと私が出ると、後から追いかけるように何人か出てきた。

でもやっぱり昨日とは大違い。
(ハイテックのレンタルで働きながらマウイのコンディションのレポートをブログで書いているGP、フォイルレッスンもしている。)
荒れた海面で乗りにくい上にテイクオフするにはプッシュが足りない。でも上手い人は上手に乗りつないでいく。
そうこうしているうちに風がどんどん上がってきて終了。

めちゃくちゃ上手くなった気分を味わせてくれる日もあれば、今日のようにまた逆戻りの気分もある。それでも乗れただけラッキーだと思うしかない。



No comments:

Post a Comment