2017-02-06

2月6日 コナウインド

家出た途端にこれ!もうこれだけでこの一週間が素晴らしいものになる確信が持てる。

今日もコナウインド、なので海はお休み。久々に二日連続で体を休めることができて気分もリフレッシュできた、というか二日もやらないと、体がまたウズウズしてくる。
(クアトロ行く道あちこちで虹に遭遇、その度に車停めて写真を撮ってたからなかなか目的地までたどり着かない)

朝からクアトロでこうちゃんのお手伝い。今年のクアトロボードのラインナップや良いところなどいろいろ聞く。毎年このミーティングのお手伝いをさせてもらっているが彼らはみんなとってもいいやつなので心から応援しているし、どんどん会社が成長している様子を見るのも楽しい。こうちゃんも私がウインドを始めた時からの先輩。今でも変わらずビッグウエイブを攻めている姿勢は本当にかっこいいと思う。

クアトロの後はジミールイスのところを訪問、カスタムのフォイルボードを2本作っていた。最近フォイルを頼まれて忙しくて仕方ないらしい。作る気は無かったのに息子のマーロンがやり始めてプロダクションのモールドも作り、プロダクションも春にはできるとか。楽しみだ。

その後ジムへ。
自分の弱い部分を徹底してやってくれるようなプログラムだったのでとっても気持ち良くできた。二日海を休んだからか体の調子もいい。津村さんも一緒で、終わった後から何がほぐれて軽くなったと大喜びしていた。

さあ、今週も頑張っていこう。

No comments:

Post a Comment