2016-12-03

12月3日久々のワイエフ

ああ〜風がないって平和だなあ。
風もないけどカナハに波がなくなった!と思ったらワイエフはイーストスウエルが入ってて結構いいらしいとのことで久しぶりにワイエフへ。

頭以上の波がバンバン入ってきていい感じ。メインのピークはサーファーが多いのでちょっと端っこでスタンバイしてたけどそれでも十分たくさん乗れる。

久々に波らしい波に乗った感じだった。
けど、あまりに久々すぎて全然ダメ。足はプルプルで関係ないところでコテコテ落ちるし、力が入らない。バランスも悪い。本当に下半身が弱くなっているのがわかる。そのうえ肩も痛くなってきた。ずっと長距離漕いでないからなあ。
しっかり筋力つけなくては。

体に残る疲れが心地よいとはいえ、筋肉疲労を残しておくとまた腰をやってしまうから気をつけよう。


No comments:

Post a Comment