2016-12-02

12月2日 久々のカナハ

本当に3週間ぶりくらいに風がなくなった!!ということでカナハへ。
青山さんと遠山さんもサウスに行ったそうだけど全然なかったのでこっちに戻ってくるというのでそれを待って一緒にパドルアウト。

(遠山さん)
ずっと風が吹いていたので海面はバタバタだったけれど、それでも吹いてないだけ楽
自作のボードでリッピングする青山さん
テッペイさんもいて青山さんと色々楽しそうにお話ししていた。バックにはハレアカラが。

海面がバタバタでひっくり返ることも多かったけどこういうコンディションでやって於けば今度グラッシーな波の時に楽になるはずだ、と思っておこう。

No comments:

Post a Comment