2016-12-04

12月4日 メローグラッシーワイエフ

のんびりした日曜日の風景。親子で来て子供にサーフィンを教えているお父さんがたくさんいて微笑ましかった。
よく会う3人の仲良し組ローカル、この人は学校の先生で夏になるとずっとお休みで乗りまくる。
いつもニコニコで海であっても周りを見ながらみんなが乗れるように気を使っているのがわかるので一緒に乗るのが大好きな人たち。
彼は私がにこちゃんと読んでるニコニコ笑顔の人。電話会社に勤めているらしく、結構自由が効くらしいと同じ業界の仕事をしている私のルームメイトランディーが言っていた。

昨日よりはサイズダウンだけれど波の質は良くなりクリーンでグラッシー、結局一日中グラッシーのままだったからみんなノリまくっていた。

ああ、海の神様ありがとう。

No comments:

Post a Comment