2016-12-05

12月5日 貸切カナハ

(ライフガード、一生懸命仕事中笑)
今日もノーウインド。
朝うちの前に止めていったオータムの車を急遽移動しなくてはならなくなり、ゆうじくんが鍵を持ってきてくれ、キヘイまで移動。帰りは街に用事があるかなちゃんが乗せてくれたのでラッキーだった。その後みんなでカナハに向かい小さな波だけどがら空きのメローなカナハを楽しめた。
 「なんでこんなに人いないのー?」っていうくらいガラガラ。
ひろさん

かなちゃん
 朝一はもっといたのかしら?岸から見るとあまりないのだけれどたまにセットが来るとノースイーストのスウエルだからかそこそこ楽しめる。そのうえ人がいないからみんな満足。
そのうち小笠原夫妻、ウッチー、鉄平さんまで出てきて本当に日本人だけで貸切になった。
 日本人集合(カナちゃん、オガちゃん、ウッチー、ジュリーさん)
 オガちゃんマンのボトムターンにドロップするウッチー笑)
(ジュリーさん)


「そろそろ疲れたから帰りたいのに、波が悪くならないから帰れなーい」というのはカナちゃん。

帰りにちょっとだけ貝と流木拾って帰宅、、しようと思ったらなんと今住んでいる家が売りに出されていて、そのためのプロモーションビデオを撮ってるらしく邪魔したくないのでジャンバジュースで時間を潰す。
一人でカフェにいることなんて本当に珍しい。

家帰ってお腹ぺこぺこでがっつりご飯を食べてメールなどをやりとりしていたら肝心の夜の水泳トレーニングに行くのを忘れてしまった! 
ああ、残念。

No comments:

Post a Comment