2016-10-02

10月2日 Happy Sunday

昨日から鎌倉入りしていたマッキンとカナちゃん



限りなくグラッシーで気持ちよく漕げておしゃべりもできて楽しい時間でした。
そしてランチとデザートまでしっかりメイク!バタバタの中での時間だったけど二人と話しているとホッとします。ありがとう。

夜はハレノバを借りて先輩方に映画を見てもらった。
The wave I ride を是非もっと日本で多くの人に見てもらいたい。その気持ちを伝えたら忙しい中みんな来てくれて、本当に感謝。そして評判もよかった。何もわかっていな私にいろいろアドバイスをくれた。持つべきものはいい先輩たち、なり。本当に感謝の気持ちでいっぱい。

No comments:

Post a Comment