2016-07-08

7月8日 久々のキャンプ


 朝一本シャトルに乗ってダウンウインド。
 


二人とも気にせず先に行ってくれと頼んだのに、気を使ってくれているのか、それとも昨日かなり頑張って日本漕いだから疲れているのか、私をずっと待ってくれていて申し訳なかった。いつもみんな5分で見えなくなるから一人で漕ぐのは慣れているし、大丈夫なんだけどな。
 カフルイに戻ってきて大急ぎで支度をして出発。休日だったのでダウンから帰ってくるのを待ちくたびれてたあきちゃんも一緒に今日はキャンプへ。
 山の上からカウポ方面に向けてドライブ。私のお気に入りのキャンプ場所に到着、誰〜もいない!
 早速暗くなる前に燃やす気を集めてきてもら位、私は食事の準備。
 と言ってもカレーはすでに仕込んできてるし、ご飯も炊いて持ってきたから野菜やマッシュルームを串に刺したり、するだけだけど。
いい感じの火が出来上がり美味し食事を食べながら満天の星空を眺める。ああ幸せ。こういう生活をたまにすると本当に必要なものはかなり少なくていいんだなと再確認できる。

No comments:

Post a Comment