2016-01-13

1月13日 NO WIND continues

友人のゆきちゃんはマウイに来るのは初めて。着いた日から今までずっと風が吹いていないし、波もあり、マウイにしてはスーパーグッドコンディション。これがマウイの日常だと思ったら大違いだよー、すごーくラッキーだよーと毎日伝えているが、今日もまたノーウインド、、もしかしたらゆきちゃんがマウイにとってのラッキーアンジェルなのかもしれない。

昨日捻挫したところがちょっと腫れているので今日は強制的にノーサーフ。本当に情けないというか。せっかく年末の風からも体力的に復活し、筋肉も戻り始めいい感じだったのに、やっぱり自分では自覚しないままに、やり過ぎ症候群だったのかもしれない。大怪我で2週間ダメというものではなく、1日2日で治るだろう軽い捻挫だたことに感謝するしかない。

ゆきちゃんに車を使ってもらって散策に行ってもらってる間私は写真の整理やらメールの返事書き。午後から二人でドライブ。レースボードを取りに行ったり、ハイクまで行ったり、ホキパを見たり、パイアのマナフードに行ったり、私も久々にハイク方面に行けたし、マナフーズでお買い物と、ちょっと女の子っぽい1日だった。
パンを焼くのはとっても上手なゆきちゃん作のオニオンマフィンとバナナパンケーキ。最高です。



No comments:

Post a Comment