2016-01-22

1月22日 ALOHA FRIDAY

今日はいつも以上に早起きしてしまい、さすがにまた眠くなるかもしれないと、コーヒーを飲まずに緑茶にしておいた。が、結局そのまま起き続け5時半にコーヒーを飲み仕事をした。朝起きた時点でオンショアが少し吹いているとネット情報で出ていたので、今日は波乗りはダメお昼からカイトをしようと決めていた。

でも実は海は結構良かったみたいで後でみんながまあまあ良かったよと言ってるのを聞いて、とっても損した気分になった。さらに傷跡に塩を塗るかのようにカイトしようとレインズに向かったところ。なんだか思ったより風が弱い。そして私が見ている間にもどんどん弱くなっている。薄暗い曇り空でかなり弱い風、波は結構あるので巻かれたらダメージも大きい。そのうち雨が降ってきて風はピアと止み、結局今日は海に出ずじまい。

まあ、昨日も休むと言っといて休まなかったのでちょうど休めていいのかな?それにしても今日海に行かなかったのはもったいなかった。やはりインターネットを頼らずに朝一だけでも海を自分でチェックすべきだなあ、と反省。

明日はさらにちょっとだけサイズダウン予定。でもまたsの翌日にはこの間レベルのジョーズの波が来る予報、そして水曜日にはこの間以上にウエストで大きなものが、日本に来ている巨大な寒波のおかげでハワイも大波がひっきりなしにやってくる。喜んでいいものなのか。

No comments:

Post a Comment