2015-05-22

5月22日 サウススウエル

(RO,スタンドアップを始めた頃、毎日波情報をくれていた,ここに来れば必ず彼に会える)
まず朝おしゃかになった車を廃車のするところまで牽引。とりあえず事故の処理すべて終了。気分を変えてそのままサウスサイドへ
波が少し入っているというレポート通り、腰くらいしかないけどきれいな波がブレイクしている。去年の夏もほとんど腰が痛くて乗れてなかったから本当に久しぶり。昔は毎日にように顔を合わせていた懐かしいサウザンピークスレギュラー達にも会えた。
マイク

看護婦さんのキャサリン。このあいだ 赤ちゃんを産んだと思ったら、もうその娘が3歳、眉毛がきりっとお父さん似の目がぱっちりの可愛い女の子.両親と一緒にビーチライフを楽しんでいた。
じつは名前は知らないのだが、70年代のジェリーさんのような風貌でインサイドで誰もとらない波をばんばんとってスタイリッシュに乗る人.サウザンピークス午後部の常連さん。

サウザンピークに来ると、ああ、夏が来た,そんな気持になる。

No comments:

Post a Comment