2015-05-20

5月20日 車探し

昨日からいろいろネットなどで車探し、とにかく急なことなので先立つものがいっさいなくとにかく走る車、ボロでも何でも走ることそしてしばらくちゃんとした車が買えるまでなんとか乗り切れるものをという条件で探した。
朝一番最初に見に行ったものはかなりのボロではあるがエンジンは問題なさそう。車のことはとにかく全くわからないので近所に住むスキップに一緒に見に行ってもらったところ、まあこの値段ならいいんじゃないかとのこと。スキップにそう言ってもらったことで安心し、商談成立。

その後スキップのご近所さんの家に連れて行ってもらった。すべてが手作りのこの場所、野菜畑以外にもたくさんの果物の木があり、実が鈴なり。
このシャワーもオーナーの手作り。奥にお風呂まである!こんなところにすみたいなあ。
見晴らしのいいところに設置されたいすというかもともと気だったところを切ってイスに下から、設置したわけではないか。でもまありの自然の風景完全に馴染む家具。
ハイクのマイナスイオンをたくさんすってリフレッシュしたあとはマンゴーアイス作り今年に入って初めてのアイス.(夏になると食べたくなる)
マンゴーの味になんとなくパンチがなかったのでジンジャーとライムと八にツを加えたら最高の味に!

ルームメイトも今日メインランドから戻ってきて彼を迎えにいってから夕方カイトワンセッション。波がないと1時間半くらいしか乗らないので膝も方も腰も痛くならずに終わることが出来るからその点では良いかも。波があるとどこ買いたくなるまで乗り続けてしまうから。それにしてもカイト著とするだけでこれだけ気持がすっきりするから凄い、まさにWater therapy だ。

No comments:

Post a Comment