2015-03-22

3月22日 月が浜から浦内川

ツアー最終日 早いと言えば早いけどこの数日間の充実ぶりは2、3週間一緒にいたような気持にさせる。
もう完全に昔からの仲良しみたいな感覚で過ごせる仲間に感謝
今日は月が浜のはじっこからスタートして浦内川へ。
 まずは記念写真笑
雨も曇り空も漕いでいると暑すぎなくてありがたいくらい。そして雨が景色を幻想的にしてくれる。
雨まじりで風も強かったけどガイド徳チャンが完璧なコースを考えてくれ,楽しく漕げた。その上途中途中でスタート練やらチャーコギ,そしてブイマーク回航の練習などもして,最終日はのんびり,なんてどこへやら,たぶん今までで一番がっつり漕いだんじゃないかな.皆頑張って練習することの楽しさも感じてくれている気がするし,初日の漕ぎと格段に違うスピードとパワーが感じられる。
すでにレースにでているかなちゃんは今シーズン更なるステップアップ、始めたばかりの人は今年はレース参戦を約束し,みんなで刺激しあって西表からそれぞれ帰ってからも頑張ろうねと約束した。こういうのがうれしい。

数日前に観たときは一カ所しか最低な刈田で以後の花もかなり咲いていた。鮮やかな赤が南国の春を感じさせる。
午後は星砂のビーチ、昨日貝拾いの楽しさを知ってしまったみんな,星砂にもはまりまくり,かえるよーって言ってもなかなか腰が上がらない笑

徳ちゃんこの1週間最高のガイドとプランニングでサポートしてくれてありがとう!そして来てくれた皆さんほんとうにありがとう.It was a magical tour!

No comments:

Post a Comment