2015-02-17

2月17日 休息と仕事

毎日一緒に乗ってくれていたメンズが一斉に帰ってしまい、何となく気が抜けた朝。そして体は限界近く疲れているので今日は体を休めることに。仕事がたくさんたまっているのでそっちをやらないと。

お昼にかなチャンが寄ってくれ、久々に女同士のおしゃべり。メンズとの大きな波への対処法だとか、ハチャメチャな先輩のいじめだとかの話も大笑いで楽しいが,おいしい御飯やお肌の悩み(何もしてないくせに悩むなって言われそうですがあきらめてるわけではないのだ)その他女性ならではの会話も久々で楽しかった。

大好きなルッコラのピザや、アボカドピザを焼いて気持ちいい天気のなあ海を見ながらのんびり。
仕事に追われた切羽詰まった気分から少しだけ抜け出せた時間だった。

たまにはこういうのもないとね。

No comments:

Post a Comment