2014-11-12

11月10日 2人だけでFun Session

波はちょっとサイズダウン。カナハはちょうどいいサイズになると混みすぎるので敬遠したくなり、ボーンヤーズに行く事にした。パドルで5分もかからないところなのに、カナハには50人近く、そしてボーンヤーズには、、ゼロ!かなちゃんと一緒にカイトビーチからパドルアウト。カナハがちょっと小さめの波の時にここはかなりロングライドできるメローな波が割れるんだが、今日はちょっと割れ過ぎ。それでもかなちゃんも混雑を離れて楽しめたみたい。よかったよかった。

小さいボードで出たのでかなり私は四苦八苦、写真もあまり撮る余裕がなかった(その上なんだがドラマチックモードみたいなのになっていた)

ひとしきり乗ってすっきりしてから二人でコスコへ。かなちゃんは結婚25周年のお祝いにナモツ島に行くのだ。私もいろいろ旅をしたが、かかる金額を気にしないのだったらどこ行きたい?と聞かれたらナモツは真っ先に頭に浮かぶ場所の一つ。20年くらい前に初めて訪れたとき、椰子の木が何本か生えているだけの砂州みたいな島だった、共同の大部屋が一つしかなかく,蛇口からは海水がでてきたけどそれでもその素敵さに感激して『結婚したら新婚旅行は絶対ナモツだ!』って決めていたのに、計画倒れだったなあ。
かなちゃん、ひろさん、思い切り楽しんできてください。

No comments:

Post a Comment