2014-09-17

9月17日 Surf 's up

オフショア強し、でも波は結構きれいに入っている、由比ケ浜も乗れないわけではないが、人がいる中木を使って乗るよりは波が良くなくても人のいないところで乗りたい野でちょっと遠出。
 沖のリーフは割れてるかどうか分からない微妙なサイズだと思ったけどセットは十分楽しいサイズ。一人きりでここで乗っていたサーファーは私と入れ違いで帰っていったけど、昔からのウインドの先輩の志賀さん。
 北風がちょっと強いけどその分波のシェイプはきれい。
なかなかセットは来ないけど来たらこんなに良い波。
 材木座から来た植田さん、去年お会いしたときとはボードが違っていたのでわからなかった。
 某社凄腕営業マンO君、今日はお休みだそう。
良い波のってリフレッシュできたかな?

夜は逗子のおでんバー「あっかんべえ」でモエちゃん、桂さん、野村ファミリーとディナー。夜の弱い私は最後は頭がボートしてたけどおいしいおつまみたーくさん食べてお腹いっぱいのまま、布団にもぐり込んで終了。明日も波あるかな?

No comments:

Post a Comment