2014-09-16

9月16日 気持ちいい朝

久しぶりに一人で漕いでいると、材木座の方からこっちに向かってくる人が。
昨日一緒にケイソンを見に行った京都の前川さんだった。波はなさそうだったけどもしかしたら引いてきたらちょっとは割れるんじゃないかと一緒に逗子方面に行ってみると、やっぱりちょっとだけ割れている。膝腰だけれど誰もいないのでちょろちょろ楽しめた。
波があったらサーファーで混みすぎてスタンドアップが出来ないのは通常の湘南、そんななか二人だけで小さな、とは英クオリティーの高い波を楽しめて良かったな。このあと京都にかえるはずの前川さん、途中で御前崎にも寄ってさらに波乗りしたみたい。皆好きだなあ。

最近腰の調子が良く、自分のトレーニングもそろそろ始めようと言う気持ちになる。それだけでモチベーションがぐっと上がる。体が健康てほんとに嬉しい事だ。

No comments:

Post a Comment