2014-09-15

9月15日 ばたばたの日曜日

レッスンに空きができたので急遽きょうこちゃんのレッスン。前々からやりたかったそうだけど子供が二人いてなかなかチャンスがない。隣の幸チャンも一緒に参加、二人ともお母さん業大変だからたまには自分のための時間も作らないとね。
きょうこちゃんは何をやってもかなり身長はだけどやるとすぐ出来るタイプ、というのが幸チャンの弁、スタンドアップも確かにそうだった。何でもアドバイスをするとするその通りに出来ちゃう。
クイックターンもこの通り良いフォームです。
途中で琵琶湖サップキャンプに参加してくれたきょうこちゃん(ダブルきょうこ!)と遭遇。彼女もニューボードを買ったばかり!
テンション上がってます。
サップフィッシングを楽しんでる方も。今日はいまいち連れていないらしいけどいろんな楽しみ方が出来るのがこのスポーツの良いところ。
幸チャンのパドルも前回よりさらに力強くなってきた。


お昼からは茅ヶ崎プロで大活躍だったあやこちゃんが会いにきてくれた。仕事柄スポンサーを見つけたりする事が得意で茅ヶ崎プロが短期間で協賛を見つけられたのは彼女のおかげが大きい。サップに夢中でこうやっていろんな形で貢献してくれる人がいるというのはスポーツにとってもありがたい事!
その後こんどは琵琶湖でいつも一緒に楽しい時間を過ごしているプカプカの前川さんが鎌倉にいるという事で、急遽プチ鎌倉案内。鎌倉観光は自転車を利用するのが一番。家から人混みをすり抜けながらまずはベタで大仏。でも余りの人の凄さに記念写真だけとっててすぐ退散。
途中鎌倉の海を見下ろせるところでも記念撮影。
4時からのケイソンのライブが最近お気に入りのドーナッツショップ、極楽寺のハレノバへ。でもケイソン、4時からなのになかなか来ない、お客さんはゾクゾク集まってるのでお店の人たちも心配げ、私は『ケイソンらしいね』と苦笑。ただ私も5時半頃には横浜に行かなくてはならないのでそれまでしか見れないからそろそろ来てもらわないと、とまっていた。
結局なかなか来なくてきてもなかなか演奏が始まらず、私もなんとか6時まで頑張って、ぎりぎり一曲だけ聞いてあわてて家に帰った。
前川さんもドーナッツも気に入ってくれたようでたくさんお土産に買って帰った。
そのあと横浜で江川先生の施術をうけて一日終了。
忙しい日だったな。


No comments:

Post a Comment