2014-09-14

9月14日 過ごしやすい天気

5月頃からレッスンの予約を入れてくれていた3人、一人は都合が悪くなって来れなかったけどまたきてくれてありがとう。
とっても恐がりで前回は岸より50メートル沖にいくと座り込んでいたけど、今回は逗子マリーナまで全く躊躇せず行けた。実は怖いと言ってるけどフォームも良いし大漁もあるんだよね。
ミワちゃんは普段から石垣に通っているし、サーフィンも上手なので海に対する恐怖感はゼロ。ばんばんトライして落ちまくるし、それを楽しんでいる。

二人とも良い感じです。このあと二人とも石垣島に行くそう。
材木座の人気者ボニーとお父さん発見。サーフボードだといつも嬉しそうに波に乗ってるボニー、カヌーはあんまりお気に召さないらしく、むすっとしてた。箱に入れられているみたいでいやだったみたい。犬って表情で意志を正直に伝えるから面白い。
レッスンのあとはお約束の極楽寺ハレノバへ御散歩。
いつ来ても明るい舞ちゃんとおいしいドーナッツに癒される。甘いものは良くないのは分かってるけどこれだけハッピーにしてくれる食べ物なんだから、そういう面で健康にはいいからプラスマイナスゼロじゃないかな。と正当化。
ここの内装は細かいところまで凄く素敵で盗みたくなるアイデアがいっぱい。
狭いトイレの内装を撮りたくて背伸びして撮影。
暑すぎず気持ちのいい御散歩でした。さ、午後は仕事!

No comments:

Post a Comment