2014-08-11

8月11日 It's windsurfers' turn!

朝からオンショア、体が休めてホット一息、でもそわそわ。干潮で風も安定していてカイトに良さそう。ウインドサーファーが待ってましたとばかりに乗っている。マリーナ横は波もあって良さそうだ。
ビーチは広々,その上波もあって風がびゅーびゅーなので人もいないからできるとは思うんけど鎌倉は一応暗黙の了解でやらない雰囲気なので自粛、やりたかったなー。

お腹が大きな姿でお散歩がてら、ゴンちゃんが訊ねてきてくれた。「今会わんかったら会うチャンスのがしそうだったから』と言ってたけどこんどあうときは一人が二人になってるかな・ハイサーフにも一緒にいき,皆にご挨拶。波も続いて今日はウインドコンディションなので大勢の顔見知りがショップを出たり入ったりしていた。
(サクラキャンプ仲間のゴンちゃん、真ん中はショップオーナーの石川さん、右がカメラマンの紅林さん)
 さすがに練チャンの波乗りセッションと旅疲れがどっと出てなんだかふらふら。午後はコンピューターに向かいながら居眠りばかりしていて何も手につかなかった。

今日は月命日。最近波フィーバーですっかり自分の欲求ばかり考えていた自分にちょっと反省。

No comments:

Post a Comment