2014-08-12

8月12日 仕事DAY

(疲労しきった体にはこれが頼りになる、ZENサプリ)
風はまだオンショア。やっと心置きなく仕事にかかれる。やることやらないと!
 久しぶりに海に入らない一日。


一日机に向かっていたので姪っ子と散歩、彼女も学校の宿題に煮詰まっていたようだ。
気がちるもの同志一緒にいたらさらに気がちるじゃないと母親が(つまり私の従兄弟)不満そうな顔していたが、実際机に向かってすぐ、私が郵便局と花屋に行く用事を思い出し、気晴らしに二人で出かけてしまったから彼女の心配もまちがってはいない。でもこんな涼しくて気持ちのいい日に一日中家にいるのはもったいない、いい空気を吸ってりふれっしゅしないと。

怒濤の一週間でまだ興奮覚めやらず、やる事たまりまくり、という状態。とてものんびり日本にかえってきた事を噛み締める余裕がないままばたばたと毎日が過ぎていってるが、昨日今日でちょっと体は休めたかな?


No comments:

Post a Comment