2014-09-19

9月19日 彩美ちゃんレッスン

朝野レッスンはアウトドア志向のあやみちゃん。
ワーホリでカナダに行くまえはかなり都会志向だったそうだけれど、帰ってきたら自然の中にいるのが大好きになり、今年の夏は北海道でシーカヤックツアーの会社でスタッフをしていたとか。

 途中若い女の子が操縦する漁船に遭遇、かっこいい!
 スタンドアップもきちんとならった事はないけどやった事はあると聞いていたけど基本や正しいフォームを伝えたらかなりすんなり出来るようになり、コンディションが理想的だった事もあり、遠出も出来てクイックターンまで習得。
初めてのレッスンでこれだけ出来れば上出来。
是非これからも続けて行ってほしいな。

午後は逗子のつちや整骨院へ。今メインで治療を受けているのはここと関内にある江川先生。他にもたくさんの素晴らしい先生にお世話になったけれど、この二人には定期的に見てもらい、何をすれば良いか何が悪いのか細かく指導をしてもらっている。

今日でユウちゃんは満6ヶ月、頭文字のロゴが入った王冠をかぶってこれを理由に家族はお祝いのケーキを食べた。おめでとう悠ちゃん、彼女のおかげでうちの10人近い家族皆がどれだけ幸せな気持ちにさせてもらっている事か!ありがとう悠ちゃん。

つちや先生は熱心なサーファーでもありいつも施術をうけながら台風の行方やサーフトリップのはなしで盛り上がる。たくさんの友人、仲間に紹介したけど皆が、凄く良かったと言って通い始めている。愛のある先生だ。

No comments:

Post a Comment