2014-09-22

9月22日 旅の準備

ちょっとだけ波が入っている、朝チェックすると乗れそうではあるが、沖のリーフに行くまでの時間と余裕がない。やる事優先にして我慢。

お昼前にサーフトリップジャーナルの中野さんが来てくれ、次号の内容について打ち合わせ。ジョーズでのパドルインの記事なので私もかなり思い入れがある記事で、ちょっとだけ出すのではなく、そのムーブメント全体を紹介できる大きな記事にしたいといろんなところに企画を持って行ったけどどこもなかなかいい返事をくれないまま数年経っていた、やっと今年になって記事が書ける事になりとっても嬉しく思っている。(でも始まったとき、誰もあまり知らなかった2、3年前にどかんと出したい気持ちはあったけれど)死んでもおかしくないような波の中感謝と愛にあふれたシーン、感動と興奮と涙と葛藤でいっぱいのドラマを上手く伝えられるといいな。

お昼すぎ、詩事のキリがついたので(というか我慢できなくなったので)海にいってみたけど、もうすでにオンショアと満潮で波はなかった。でもウエットに着替えていたまでもって出てしまったのでとりあえずちょっとだけ漕いで水浴び。

明日は出発、それまでに出来るだけの事やっておかないと。

No comments:

Post a Comment