2014-07-22

7月22日 Short downwinder

(朝の光は最高に気持ちいい!)
昨日のデイブに感化され、夜明け前に目覚め6時半からハーバーで漕ぎ練、といってもあまり激しくは出来ないのでゆっくりフォームを意識してハーバーを一周。仕事前に漕ぎにくるカヌーの人も何人欠いたし、私が上がってきた時に世界のあらゆるところを漕いで渡っているアドベンチャーパドラーのバートサンもやってきた。彼はカナハから一番近いウインドサーフィンのショップ、カナハカイのオーナー、9時のオープン前に漕ぐのだろう。みんなそうやって仕事や他の時間の合間にちゃんとトレーニングしているのだ。

そのあとちょっとだけビーチを歩き、家に戻ると津村サンが軽くお友達達とダウンウインドをやるというので参加させてもらう事にした。
ウッチと宇佐ちゃんは3月に石垣で知り合ったのだが、ダウンウインドは初めて。ナッシュでレースボードを借り、いざマリコへ。
途中ホキパでずいぶんはでなセールのウインドサーファーが近づいてきた、と思ったら永松くん!爽やかなハングルース!
マリコにつくと雨が降っていたけれど風は完全に止む事はなく十分グライドを楽しめた。

津村サンも今週末のレースのためにコンディション調整のため軽い感じで漕いでいる。

宇佐見さん

前回石垣であった時も名倉湾横断に挑戦し、自分をプッシュしていたけど、今日もいい感じで漕いでいたうっちー。

わたしの腰はまだカナハがぎりぎりくらいの状態だった。でもどんな状態か分かればそれなりにできる事をやるしかない。何も出来ないよりはずっといい!
さあ、そろそろ日本に出発なのでラストスパートかけていろいろやってしまわないと!

No comments:

Post a Comment