2014-07-05

7月5日 カイトセッション 

一昨日のカイトがあまりに楽しかったのでモチベーションが上がり、今日もレインズに向かったが、残念ながら全く波がない。波がないならレインズで乗ってもカナハで乗っても一緒。だったらわざわざ危険なリーフを横切る必要もないのでカナハへ移動。

5.5しか持って行かなかったけれど、多分4mでも十分走っただろうな。
ストラップ無しでもバンピーな海面で深くエッジをかませる事が出来るよう練習したけど難しい。そしてストラップレスでのジャンプなんて全く出来ない。多分地道に毎日やっていれば少しずつ出来るようになるのだろうけど、今の時点ではやれる気がしない。

課題は山ほど、だらだらやってる場合じゃないのに腰の方はのんびりしちゃっててなかなか完治してくれない。とはいえ少しずつでも乗れるようになり、普段の生活ではあまり苦労しなくなっただけでも登り坂だと考えた方がいいのかな。

この夏はとにかく無理をせず冬に向けて腰を直す!
これが一番の課題。

No comments:

Post a Comment