2014-03-24

3月24日 春らしい一日

何とも穏やかで暖かい朝,海も春そのものの様子。
朝もりけんが来てくれ久々にいろいろ話す事ができた。
そろそろオフィスに行かないと,と言ってると,玄関で音がして退院して戻ってきた深雪チャンと赤ちゃんが。森けんもお父さんなので赤ちゃんに会えて喜んでくれた。森けんのところはイケメン目がぱっちりの男の子、これからは悠ちゃんをよろしくお願いします。

夜は腰越えまで自転車で、南西の風が強く大変だったけどお蕎麦とたくさんのおいしい料理を食べながらさとちゃんファミリーと貫ちゃんファミリーと大騒ぎ。子供の成長って早いなあ。
まゆちゃんの次女とさとちゃんの次男も悠ちゃんと同学年。なんだか同学年が回りにたくさん。それもイケメン率多し。
ラム家
貫ちゃんファミリーは腰越で『結』というお蕎麦屋さんをやっていてとーってもおいしい!久しぶりに食べるおいしいおそばは日本人で良かった,と実感させてくれた。そしてふきのとうや舞茸の天ぷらも最高だったし,メニューも前回の倍以上に増えていた。今は季節のお蕎麦、桜切りもおすすめ。
さあ,おそばも食べれたし,こんどはおいしいラーメンも食べたくなってきた!

No comments:

Post a Comment