2014-03-23

3月23日 たくさんの訪問

以前は毎年マウイで一緒に過ごしていた大川夫妻,こっそり子供を生んでいた,彼らがこっそり生んでサプライズをトレンドにしたのかも?

まあそれはさておき二人の愛息とご対面、その上彼はうちの愛しい悠ちゃんと同級生になるのだ。二人も悠ちゃん会いにに一緒にいってくれる事になった。
えーうちの櫂もこんなにちっちゃかったんだっけ?と悠ちゃんの小ささにびっくりする二人
それにしてもかわいいまんまるちゃん。なんて可愛いのだろう?このペっちゃんこのハナと鼻筋のない事が岡崎家のしるし。
従兄弟の娘だけど私の親友でもある緑も可愛くて仕方がないようで,もう病院まで合いにきたのは3回目!
Tiny, but perfect feet
病院から戻りかおるちゃん,靖君に加えてユキちゃんも参加してしばらくおしゃべりしていると細田さんチーム参上
興味ある台湾についての話を聞いたり、旅についていろいろお話ししているうちに時間はすぐにたってしまった。じゃあ,又とお開きになる前に,細田さん机にポンとおいてあったカツラが気になっていたようで「これちょっとかぶってみてもいいですか?」
そういえば今日は千秋楽。
なんだかとっても嬉しそう。いいねえ,こんな人たちと一緒だと毎日笑いがあふれそう。これからもどうぞよろしく!

No comments:

Post a Comment