2013-11-25

11月25日 波サイズダウン風ちょっとアップ

ガールフレンド達と待ち合わせてクラのファームへ。昨日波に巻かれたときに背中にリップが当たり腰がゴキっといって慌てたが、そこの筋肉がちょっと張った感じで痛い、ほんとに早く直したいのだが休みすぎると筋肉が落ちるし、やれば痛くなるしで、そのいいあんばいを把握するのが難しい。
 (個人的にはレディースではムーナがだんトツにスタイリッシュで上手いと思う)
 今日もコンテストは続行中、レディースも行われたようだ。
ヤールーは去年のワールドチャンプ、さすがのパワフルなライディング。ローカルでは若手のスカイラー、ケリアが健闘している。
(はるばる地球の反対側のカボベルデからは今回4人が参加、彼はエアルトンのいとこのマチュ)
トップの選手はサーフィンでもWQSに出ている人、ナショナルチャンプなどが多くやはり皆サーフィンもすごく上手。
(ブラジルのセバスチャン、誰よりも海にはいってサーフィンしている)
(エアルトンのストラップレスでの高いエアーはかなり完成度が高く見応えあり)
今日は波がかなり小さかったとはいえみんな上手に見せ場を作っていた。
(photo by Hiroさん)
夜はキヘイの居酒屋斉田へ。みほちゃんのバースデーを祝うために久々にたくさんの友人が集まった。かなちゃんの居酒屋風料理はもちろん皆がもってきたとってもおいしい料理が並び、またもや食べ過ぎ。座り続けていたらまた腰が痛くなってきたので早めに退散。
腰のことを考えずに思い切り動き回れたのはもういつのことだったか思い出せない気分。早く直したい。。
明日は少し波が上がる予報、風も強そうなので期待できそう。

No comments:

Post a Comment