2013-06-01

6月1日 居酒屋「SAITA」開店!


昨日買ってきた野菜を使ってそれぞれが料理を持ち寄り居酒屋斎田開店!私も久しぶりに参加させてもらった、相変わらずかなちゃんの作る料理はおいしくて日本にいるみたい。私が作ったピザも初めてのトライ。昨日買ってきたルッコラをもりもり乗せたゴルゴンゾーラと洋梨のピザ、それにハニーをドリッピングさせたもの、変な組み合わせだけどなかなかイケルのだ、これから出番が増えるだろう。

食べるのと、マナちゃんと遊ぶのに忙しくて写真を撮るのを忘れてしまって一枚だけかなちゃんのを拝借。
やっぱり美味しいものって幸せになるなあ。

マウイに戻ってきても腰が相変わらず完治せず。反対にうご九個とはできるのに、カイトやスタンドアップするにはちょっと不安だという中途半端な状態が続いていてフラストレーションがたまる。いろいろ試したり筋トレしたりしてるのだが、何をするのが正しいのかもよくわからなくなってきて、また助けを求めてマウイのマジックハンドアルビン先生の予約を取ってしまった。こんなではいくらお金があっても(全然ないのだが)たまらない。早く直して思い切り海にはいりたい!

No comments:

Post a Comment